【Adele】B-CLASS HEROES【歌ってみた】

【Adele】B-CLASS HEROES【歌ってみた】

今回は鬱Pさんのこのかっこいい曲を歌わさせていただきました。( ^ω^)<正義の味方なんだお素敵な本家様→ sm20076508 今までの汚物リスト→ mylist/22636533 ツイッター→adelesan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20116450