【実況】 超超人!サトウテツロウ!!を実況プレイpart22

【実況】 超超人!サトウテツロウ!!を実況プレイpart22

グダグダ実況プレイです!このゲームは友人「カエル」が操作し、「シエグ」はガヤです!wはろろん♪今回はサヨちゃんが洗脳されて連れて行かれてしまうところからですよ!連れて行かれていったい何をさてテしまうのか・・・・駅前の路上で正座させられるのって、かなり精神的ダメージでかいよね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセではではまったりとご視聴ください!( ≧∀≦)ノマイリス→ mylist/34247424  前→ sm20078536   次→ sm20166358 他にもこんなの実況→ mylist/33946707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20116790