【4人実況】常識的に考えて星のカービィWiiをプレイ【part4】

【4人実況】常識的に考えて星のカービィWiiをプレイ【part4】

遠いのか。そうなのか。じゃあいいわ、行かない。※注意事項・長くなってしまったので、2つの動画にわけました。その為、短めです。・いつもより下ネタが多いです。カービィ :マナデデデ大王:ユイ ワドルディ:セッキー(声がおかしい&聞きづらい) メタナイト:マッキー コミュ≫co1931177その他の動画≫ mylist/31742168 前≫ sm20051625    次≫ sm20191747    カービィまとめ≫ mylist/35647152

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20117054