ドロボウナイトトリック 歌ってみた【cox】

ドロボウナイトトリック 歌ってみた【cox】

どうも、coxです。第2作目!! 今回はゆちゃさんのドロボウナイトトリックを歌わせていただきました!途中雑音が混じったりしていますがスルーの方向でよろしくお願いします・・・ できればコメントしていってもらえたら励みになります! ●本家様: sm20008695 ●前作: sm19993914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20117085