【実況動画】マリオゴルフFT スタートーナメント実況!part3

【実況動画】マリオゴルフFT スタートーナメント実況!part3

ビアンコスタートーナメント、前半戦編今回から市販のマイクを使うようにしました、が・・・設定を失敗し音質は相変わらずですorz今回から、動画の進行方針もある程度決めました。そして新ステージ、池の多い「ビアンコレイク」でのプレイとなります。動画の進行的に失敗した方がいいのか・・・、はたまたサクサク行くために恙無くプレイするべきなのか・・・w悩ましいですねww次回→ sm20130242 マイリスト→ mylist/35857346

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20117349