どうも、7回目の投稿者:水魅(スイミー)です。一人ぼっち…ブワッ(´;Д;`) ウチはみんなが、ワイワイしてるのをよく指くわえてみる方です。今回は電ポルP様の【独りんぼエンヴィー】を歌わせていただきました。PV,音源ともに本家様からお借りしました。この動画にかかわってくださった皆様に感謝します。よろしくお願いします。素敵御本家様=( sm19466301 )MIX・エンコード・コーラス:トムトム様 【 mylist/20263092 】 歌:水魅 ツイッター(mizumi_swimy) マイリス【 mylist/34997797 】