あのメタボな人との再戦です。彼、なかなかいいキャラクターしてるよね?ただの中ボスみたいな扱いで、あまりストーリーに絡んでこないのがもったいない。あと、友人から「サムネが殺風景すぎだろw」って言われたから、やっつけでなんか貼ってみた。ご覧の有様だよ。☆前→ sm20090766 ☆次→ sm20135524 part1→ sm19726999 タクティクスオウガマイリスト→ mylist/35288941
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20118965