【零~刺青の聲~】涙/MAD

【零~刺青の聲~】涙/MAD

幕末機関説いろはにほへとの挿入歌の「涙」と言う曲です(1番のみ) 思いついて数時間でやったので色々雑ですすみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20119388