【BF3】呂布助とたくみで行くドミネーション【PS3】

【BF3】呂布助とたくみで行くドミネーション【PS3】

前回の動画反響が思ったよりあったので(悪い意味でww)第3弾をあげてみます。相変わらずの糞エイム、糞立ち回りですのでご視聴いただいた方はこの動画を反面教師にして上手くなって頂いたら幸いです。久々のドミということでかなりマップを忘れています。SSKHP→ http://sonosekaiwokaeteyaru1.jimdo.com/ バトルログ→ http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/platoon/2832655241542233919/ クランメンバー随時募集中です。気軽にPSID→ryohusukeまで^^スカイプID→ryohusuke4まで^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20120866