暑いのが大の苦手、紫外線が天敵、春から10月いっぱいは日傘にサンバイザー生活の私が南国で海など行くわけもなく…。しかし、この雰囲気は大好き。うっかり漂流してしまいたくなります。プレイ済みのためネタバレを含みますのでご容赦くださいまし。part28はこちら sm20099964 part30はこちら sm20129910 mylist/35017586
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20121103