魔法少女になれなかったPことフェルロットです。今回は「自然の敵Pさんことじんさんの【夜咄ディセイブ( sm20116702 )】をアレンジして蒼姫ラピスさんに歌って頂きました。このアレンジを作るにあたってギターパートをかずぺそさん、YASUHIROさんからいただきました。かずぺそさん> sm20120499 YASUHIROさん> sm20120647 この場を借りてもう一度お礼を言わせて頂きます><また、VSQXの作成のためにshiho217さん> sm20121472 のUSTを利用させて頂きました。また、動画は本家からお借りし、リサイズとタイムストレッチして利用させて頂きました。私がアレンジしたもの> mylist/32795096