こんにちは!すぱなです^^今回は初投稿で夜空ノムコウをロックバージョンにアレンジしてみました。まだまだ未熟者ですが温かい目でみてやってください。※途中の会話はアドリブですwguitar&drum&mix&arrange⇒ひゃっほいbass&picture⇒れいすぱなのコミュ⇒co1941496
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20122677