【にゃーち】ニューフェイス【じゃないよ】

【にゃーち】ニューフェイス【じゃないよ】

ご無沙汰してます´ω`)ノ にゃーちの飼い主です実家の母がどうしても子猫が欲しい!と言い出して、念願かなって2月初旬に2匹の女の子達の里親となりました(^^)最初は怯えてどうなることかと思いましたが、「テラ」がすぐに慣れて甘えん坊さんに、「まい」も少しずつですが慣れつつあり、この度トライアルも終わり、正式譲渡となりました!2週間経ってやっと保証人な私が見に行った時の映像です。やっぱり小さい子はかわいいですな(*´∀`*)BGMはmusmusさん http://musmus.main.jp/ よりお借りしましたほかの猫動画はコチラ→ mylist/324168242 /18,19:15タイトル変更しました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20123177