※再生の際は申し訳ありませんが、音量にご注意下さい。Part8へ→ sm20112886 Part10へ→ sm20125192 XIはキャラ数は多いほうですが、シェン、疾風をガチ(メインチームに)で使っているという人はほとんどいません。ちなみにうp主はケンスウを使いますが、大会で他に使ってる人はいませんでした……■ お知らせ ■3/2(土)大阪コーハツ様にて、KOFXI定期大会があります。受付開始は13時~、敗者復活戦ありです。4/28(日)新宿プレイランドカーニバル様にて、KOFXI3on3レシオ大会があります。受付開始は13時~、繰り返しになりますがこの大会は「レシオ制」です。詳しくはスタジオアサシン様にて→co1475535