[S5]フルδだったメロンのボーダーブレイク 1戦目[K/D戦]

[S5]フルδだったメロンのボーダーブレイク 1戦目[K/D戦]

色々あってフルδ辞めたメロンです、今回から新章突入的な感じでまた1から頑張ります!アセンLM・R・δ・麗天使・チェンボ・メッサー・イェイⅡレイスマ・リムペV・アウル・リぺフィチップしゃがみ1・対爆2・対実2・大破防止・転倒体制1K/D戦のためかなり地味ですがこうゆう戦いもあるのだと理解して頂ければ幸いです※この動画にはスーパープレイなどはありません。もしそれらが期待の方はブラウザバックしてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20124724