【黒バス】タカオリズムにしてみた(サビだけ)【人力vocaloid】

【黒バス】タカオリズムにしてみた(サビだけ)【人力vocaloid】

22秒から歌ってます。耳コピなので音外してたら大きな心で許してやってください。【追記】人力で使用したソフトはREAPER(v0.999)、MelodyneEssentialの二つです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20125655