【実況】もう一人のギアス使い コードギアスLOSTCOLORS【part49】

【実況】もう一人のギアス使い コードギアスLOSTCOLORS【part49】

純血派という面白集団に入ってしまいました。だいたいリーダーのせいです。part48→ sm20070192    part50→ sm20165803     mylist/32422982 実況part1集→ mylist/31683309 コミュ→co1932209ご用件、ご要望などなどは→[email protected] Twitter→ http://twitter.com/orakin2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20125954