【ARIA】 夜咄ディセイブ 【歌ってみた】

【ARIA】 夜咄ディセイブ 【歌ってみた】

すべてがかっこよかったので歌っちゃいました。本家様: sm20116702 マイリスト: mylist/34277050 コミュ:co1580164twitter:ARIA_219

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20125986