どうも みいたんです^^久しぶりの投稿ですが これ作ってました(苦笑出来は普通くらいかな?修正版: http://www.nicovideo.jp/watch/sm20254733 ☆使用音源SK-88Pro+SD-80投稿した東方MIDI: http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/34071511
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20126259