どうもREPです。SSS目指すとか言ってますが、当分無理そうです・・・。前回UP時にハングレもっと使え。ってのがあったので意識はしていますが、まだまだですね。精進します覗き込む時間が長いのは癖ですかね。糞AIMなんで狙わないと当たらない・・・。多分そこが上級者との分かれ目なのかな?次→未定 mylist/34340179
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20126938