お初です( ̄◇ ̄;) GT5 を G27で アシストはoff(ドリフト以外はABS+1あったりなかったり)で遊んでます。 OP曲に合わせて それっぽく作ってみました。・・車種・・・書くほど多くなかったヽ(´Д`;)ノ 見てくれた方 ありがとうございます m(_ _)m 市街地版: sm21144853
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20126998