久しぶりに動画とってみましたBO2は,なかなかリス位置が読みにくいですね(=o=;)ですが,MW3のマップよりはごちゃごちゃしていなく,抜ける壁も多いですし(ここ重要)楽しいと思いますヽ(´ー`)ノさあ,BO2も突撃していきますか sm19291303 ←前
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20127452