【歌ってみた】サリシノハラ【パクヨンピ】

【歌ってみた】サリシノハラ【パクヨンピ】

ドウモ、パクヨンピです!!この曲を聴いて、歌いたい衝動を抑えきれず【歌ってみた】初投稿です。。。そして、見切り発射。。。初めての録音&MIX&エンコで、それをカバーできる歌唱力もないのでお耳を汚すでしょうが、、、よかったらご視聴下さい!!素晴らしい本家様・・・ sm19042393 歌・MIX・エンコ・・・パクヨンピ(co1879171)←ここで歌ってます録音の時に、押入れの布団に頭突っ込んでたのは・・・ここだけの話←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20127580