大分出遅れた感はありますが、ロード・オブ・ザ・タキオン・ギャラクシーの開封動画です.(茶番はないよ!)前→ sm19812968 ブログやってます. http://2012spark.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20127707