8時間くらいガンストしたら途中から頭が痛くなって目がしょぼしょぼなりました。迂直の計は簡単にいえば遠回りをして敵を油断させ、一気に責め立てる戦法です。今思えば無理矢理すぎるよね。制服大好きなんだよ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20127755