【東方自作アレンジ】The darkness of pentagons

【東方自作アレンジ】The darkness of pentagons

3作目です。シンプルなアレンジにしようとしたら拍子がシンプルじゃなくなりました。ドラムソロはある曲のイントロのフレーズです。知ってる人は知ってると思いますマイリス→ mylist/35528464 イラストは嘘吐き鴉さんからお借りしました。pixiv→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29202262

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20127866