【実況】行くぞ!!僕らの地球くじ引き防衛軍3!! Part2

【実況】行くぞ!!僕らの地球くじ引き防衛軍3!! Part2

武器紹介コーナーの字幕が早いかもしれません。一時停止推奨です次回はもっと読みやすく編集いたします。あと、武器紹介コーナーに「TPP」という単語がありましたが、あれはミスです。TPPって、環太平洋戦略的経済連携協定やないかい、と突っ込んでやってください。ちなみのに、このミッション2はマジでうまくいくと5分かかりません。私は持っていませんがジェノサイド砲があれば、2分ぐらいで終わるんじゃないのかな。連絡先→[email protected]http://twitter.com/va_nira_ice コミュ→co1158772前→ sm19881252  次→ sm20347108  EDF3リスト→ mylist/35556131  part1リンク→ mylist/25558057

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20128543