初恋 奥華子 弾き語ってみた

初恋 奥華子 弾き語ってみた

この前失恋したときにずっとこの曲を聴いていました。わたしは恋愛なんて上手く行かないことがほとんどです。だけど、そんなときはいつも誰かがどこかで作った曲に励まされています。音楽ってスバラシイ。それにしても、「初恋」がいきなりこんなに切ないなんて奥華子ってどんな経験をしてるんでしょうね。彼女は失恋のプロだと思います。気持ちいいくらいどん底まで突き落としてくれます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20128555