【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【葵獅】

【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【葵獅】

◇毎度どうも。葵獅です>(①ω①)<  一度は歌ってみたいトーマさんの歌。という事で、比較的難易度の低いこの歌を。滑舌が悪いですね。解ってます。でも本物の猫の声も偶然録れたから使いたかったのだよ。◇本家様… sm15956806  オケ・動画共にお借りしました。◇MIX…どれい 風邪の中Thanx!!◇前回「【手書き黒バスPVで歌ってみた】独_り_ん_ぼ_エ_ン_ヴ_ィ_ー」… sm19997371 カオスアビス… mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20129741