【ゆっくりTRPG】クトゥルフでどうでしょうpart0前編

【ゆっくりTRPG】クトゥルフでどうでしょうpart0前編

みなさん初めまして。SAN値の低いGMです。今回初めてゆっくり実況を作成してかなり緊張してます^w^;<誤字脱字が多いと思いますがその辺はスルーでお願いします。この動画は二次創作です。ご了承ください各キャラクターのイメージが崩壊する恐れがありますのでご注意ください。今回は「こんな感じでやっていきたい」みないな感じに作った茶番回です。本編は次回からやっていきたいと思っています。クトゥルフ神話TRPG初心者なので間違いなどがあるかもしれませんがその時はご指摘のほどをお願いします。twitter→ https://twitter.com/jack35gm 次回(キャラ作成)→ sm21704029 mylist/35944530 良かったらこちらもお願いします⇒ sm22102407

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20129767