「OH MY DIRTY!! How Disgraceful! I will lead you all astray」という事で、じん様の 夜咄ディセイブを英訳し、歌ってみました!この曲は凄くカッコ良くてすぐ英訳、歌、mixと英訳歌詞入り動画一日中で全部やりましたwww ←必死でした。こういう声なのですが、よろしくお願い致します!! 日本語を直訳しただけです。そしてヘッドフォンでお聞き下さい NIHONGO☆にも歌ってみました!宜しくお願いします!→ sm20164146 Encode: KaZu2号 user/2995129 前作: sm20039845 【英語】WAVE ー歌ってみたマイリス: mylist/22514258 twitter: yamajuri_2525コミュ: co1362864