【受験】カゲロウデイヴ歌った【終わったので】

【受験】カゲロウデイヴ歌った【終わったので】

素敵替え歌を歌わせていただきました! ◇ 無事合格しました! ◇ 本家様【 sm18156094 】 音源が動画とあわなかったのでかってに切ったり貼ったりしました。゚(゚´Д`゚)゚。 変だったらすみませんっ ◇ MIX、エンコードやらせていただきました ◇  mylist/29333379

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20130734