【昔の私に】バイオハザード3 実況プレイPart5【さよならバイバイ】

【昔の私に】バイオハザード3 実況プレイPart5【さよならバイバイ】

子供の頃、遊歩道でノラ犬がゴロゴロいたのを思い出すな死ぬ気でチャリこいで逃げた思い出は人生で1、2争うトラウマ※この動画はサクサク、プレイセンス、トーク力等ございません 基本グダグダと頭の悪い発言しかないことをご理解ください前回: sm20085650  次回: sm20139216  マイリス: mylist/35713489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20130997