■VersaillesのAristocrat's Symphonyをセッションしてみました。■左がギタール30、右がメタ馬鹿になります。■両パート、メタ馬鹿による耳コピですので間違い等あるかもしれませんがご容赦くださいm(__)m■演奏のない箇所はギタール30さんの猫様をご堪能ください。■ギタール30 マイリス→ mylist/15639448 ■ギタール30 twitter→ https://twitter.com/4LETTERWORDS130 ■所属バンド『4 LETTER WORDS』コミュニティ→co1427486■OFFICIAL SITE→ http://4letter-words.com/ ■メタ馬鹿 マイリス→ mylist/3221298