怯んだ敵に攻撃していくのが主体です。悪く言えばハイエナですねタイマン時に生当てが確実にできたらいいのですが生当て練習中ですビデオキャプチャをソフトウェアエンコードからハードウェアコードのモノに買い換えました見れる程度には画質は上がったと思います部屋:中佐~大佐 ホストのためラグがあります最後に前回のコメントを抜粋してコメント返しをしています(一時停止推奨)キマイラ格好いいよキマイラ前回【 sm20091092 】 次回【 sm20135003 】 マイリスト【 mylist/36021942 】