【歌ってみた】 ハンドメイドミライ 【ろう】

【歌ってみた】 ハンドメイドミライ 【ろう】

君の声ならいつもきこえているのにこんにちは。ろうです(・ω・`)ハンドメイドミライを歌ってみました!今回はHaiTo様にMIXをして頂き、感謝感謝です(゜∀゜*)何気に2013年初歌ってみたです。今年ものんびりまったり歌っていきます~(´ω`)■御本家→ sm19891613 ■MIX HaiTo様→ mylist/13418562 ■マイリス→ mylist/13768215  twitter→@rowe_onigiri

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20131452