【歌ってみた】Just_a_game(KaLi)

【歌ってみた】Just_a_game(KaLi)

音声劇団ばなわに!様のネトラジ・ばならじまんでー!特別企画、「ばならじスペシャル第2弾」用に歌わせていただきました。ずっと歌いたいと思っていた名曲、Just_a_gameです。やっぱりハードル高かったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも歌えてよかった!!■冒頭ももちろんサイコーなご本家動画様⇒ sm10933505 ■音声劇団ばなわに!サイトはこちら⇒ http://banawani.web.fc2.com/ ■ばならじ!バックナンバーはこちら⇒ http://www.voiceblog.jp/banaradi/ ■MIX→玄ちゃん ラジオにあわせて急いでくれました(´:ω:`)アリガトウ!!■歌ってる人→狩太郎( mylist/6214179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20132718