どんな相手でも楽しく試合をする 私はそうやって戦国大戦やってます このカードが無いとダメとかそういうのは無いハズです まぁ顕如は外せないけどね今回は全国対戦(撮影2/12)です本願寺 阿修羅の銃弾vs上杉軍 車懸かりの戦陣となります※動画内にデッキ、家宝等の情報を載せていますこの動画はバージョンアップ前となります 次回はちょっと遅くなるかも撮影の予定は入ってますが編集がね・・【コメント返し】 全部コチラ⇒ http://norun8528.blog68.fc2.com/ 関係ないコメントはNG推奨ですコメントやマイリスト、お気に入り登録はとっても喜びます(ノ*゚ー゚)ノ:part1 sm17475579 :part60 sm20082488 :次回 sm20318606 :へっぽこリスト mylist/31405784