【wiiイレ】 UCL 優勝への道 part1

【wiiイレ】 UCL 優勝への道 part1

どうもkonny(kou+benny)です!!bennyのウイイレ実況160回再生ありがとうございました!!ですが、消させて頂きます。なぜかって?面倒臭かったからだよ!!wということで2人でUCL優勝を目指してみました!試合中ゲームの音で実況が聞こえないかもです……。ごめんなさい!その他のご指摘はコメントにてお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20134413