この動画を作成してるときも動画にコメントが来ていてものすごく嬉しいです。コメント数最多記録です。書くことないからシンボルチャットでも晒すよ。↑倒してしまっても構わんのだろう?↓俺は四天王の中で最弱だが…→感謝しかありません←い、嫌だ!死にたくない!やだぁ!ゲームは楽しくやろう!が自分の中にあるので指示とかしたくないです。SS程度の人間だしね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20134435