こんばんはじゅずと申します。今回はじんさんの新曲「夜咄ディセイブ」を歌わせていただきました!現在大学の合否発表待ちです。受かりたいよおおおおおおお!かっくいい本家様→ sm20116702 じゅずのマイリス→ mylist/16120726 追記:大学決まりました!4月から上京です嬉しいいいいいいいい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20134495