【東方卓遊戯】強欲GMのソード・ワールド2.0 2-7

【東方卓遊戯】強欲GMのソード・ワールド2.0 2-7

猪「あれ、どこか半ドアになってね?」後輩1「いや、俺のとこ閉まってますよ」後輩2「こっちも閉まってます」後輩3「ここも」猪「あれー?(カチャ) ・・・あっ」後輩1「おい」vs強化魔動機2機。ヤッテミタカッタダケー・・・ダイス目がギャグにしかならねぇ!戦闘処理ミスりすぎて3回くらい戦闘やり直したのは秘密だぞ。2:27のシーンにて、顔アイコンが若干ズレてしまっています。8:49のシーンにて、敵の回避値が「10」になっていますが「11」が正解です。またミスですか、あいつらしい。←前 sm20072277 | sm20194436 次→マイリスト mylist/34401856

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20134728