■こんばんは!いつのも増して口数の多いtenです!■前回のノボシャン動画にて、まさかの柏菜様の素敵替え歌「ノボリとシャンデレラ( sm16021188 )」様のUTAわせが聞きたいとのコメを頂きまして…!PCを破壊しかねない勢いでUTAわせてしまいました…ッ素晴らしすぎる先駆者様たちがいらっしゃるにも関わらずです、自重しろ自分、すいませんorz■UTAUは雨歌エルさん、一瞬だけ登場するノボリさんは穂歌ソラ君です■今更ですが「シャンデラ姐さんはガラスの身体だからきっと反響するよね!エコーとかリバーブとか強めにしたらそれっぽいよね!」という勝手な先入観でMIXしてます←そもそも人間語喋らないですね。サイコキ念話だよきっt(ry■ mylist/11712216