「そのエンドロールが・・・・」こんばんわ~^^水飴です☆ミ今回は、ひとしずくP×やま△様の「Crayzy∞NighT」を歌わさせて頂きました!そして、半分歌って下さっているのはリア友のモノクロさんです!モノクロさんマジ美声/////////羨ましい限りですよ・・・ほんと(笑)どうぞ聞いて行ってくださいな~♪素敵すぎる本家様 sm18382294 MIX 水飴水飴パート ミク・GUMI・MEIKO・リンモノクロパート がくぽ・KATO・ルカ・レン 水飴のツイッタ―→ https://twitter.com/kanana1999 水飴マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/34007121 前作(ケッペキショウ) → sm20041454 次作