【コラボ】Crazy∞NighTを歌ってみた【水飴×モノクロ】

【コラボ】Crazy∞NighTを歌ってみた【水飴×モノクロ】

「そのエンドロールが・・・・」こんばんわ~^^水飴です☆ミ今回は、ひとしずくP×やま△様の「Crayzy∞NighT」を歌わさせて頂きました!そして、半分歌って下さっているのはリア友のモノクロさんです!モノクロさんマジ美声/////////羨ましい限りですよ・・・ほんと(笑)どうぞ聞いて行ってくださいな~♪素敵すぎる本家様  sm18382294 MIX       水飴水飴パート   ミク・GUMI・MEIKO・リンモノクロパート がくぽ・KATO・ルカ・レン 水飴のツイッタ―→  https://twitter.com/kanana1999 水飴マイリスト→  http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/34007121 前作(ケッペキショウ) →  sm20041454 次作

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20135542