【誰得A2】B=sのボーダーブレイク サテリオ再び編【悶絶】

【誰得A2】B=sのボーダーブレイク サテリオ再び編【悶絶】

どうも、B=sです。SEなし!装甲でCPを稼ぐのがジャスティス。屈キャンあまりしないのがジャスティス。信じる奴がジャスティス一言「これで三回目だ」 今まで上げた動画> mylist/25739667 CN:B=s クラン:望駄阿神社例大祭 クラス:A2アセン:HGG/III/G/IV 装甲平均:134%(A+)チップ:しゃがみII/セットボーナス強化/装甲I/対爆II/対実防御II武装(主/副/補助/特殊 の順)強襲:ヴォルペC/多装グレ/魔剣/ミルチイェイ重火:象/サワ☆カス/試験ECM/タイタン支援:ワイスマ/マインV/広域センサー/リペフィBORDERBREAK Union(c)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20135831