NGY無事終えることができました!皆様本当に有難うございました!(ヽ´ω`)今回は恐縮ながらシドの嘘を歌わせて頂きました。お借りした動画様 sm15122042 歌: 蓬猫歌、演奏→ mylist/34396736 ボカロ→ mylist/31052297
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20135949