【鏡音リン&レン】ボカロアレンジしてみた【そしてかっつー】

【鏡音リン&レン】ボカロアレンジしてみた【そしてかっつー】

最初に言っておきますがアレンジ等の苦手な方は戻るをクリック!今後の活動としてチェル、たまに僕(かっつー)達は原曲をR&B、technoに合わして歌っていきたいと思います!っで!今回は「こんな感じですよ~♪」って事で原曲のリンちゃんレンくんをそのまま使わしていただきました!!※次作から歌っていきます。テンションも違えければ、音程も違う!それが楽しいんですwwリスナーさんには申し訳ないが、僕らが楽しく歌う♪それを基本に活動しますwww素晴らしい本家様→( sm12154467 )( sm8269164 )MIX→かっつー(co1853560)もう一度言っておきます!アレンジ等の苦手な方は戻るをクリック!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20136335