独りきりで【独りんぼエンヴィー】ぶっぱしてみた

独りきりで【独りんぼエンヴィー】ぶっぱしてみた

どうも、栗酢です。今回は電ポルP様の独りんぼエンヴィーを歌わせて頂きましたいつもと違う感じで歌ってみたつもりですが、如何でしょうかね?気持ち悪い?えぇ、存じ上げております(´இ e இ)あ、そういえば先日はバレンなんとかデーでしたね家族以外からチョコ貰えるなんて都市伝説ですよね?(´⊙◞⊱​◟⊙`)​ご本家様⇒【 sm19466301 】素敵なPVを使用させて頂きました⇒【 sm19990015 】MIX&ENC:tetsu。⇒【 mylist/19215922 】ブラッ栗酢ト⇒【 mylist/3956213

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20136383