バグプレイの裏事情にて飛龍の拳Ⅱででてきたチビッコ用BGMをRetro Music Editorで作ってみましたっ!MIDI建設で作ったファイルをRetro Music Editorにインポートして作成しました初めて触ったソフトだったので全然機能を使いこなせてないですが、そこそこ似たんじゃないかなって思います。■広告ありがとうございますっ!勝手に参考にさせていただき、尚且つ紹介までしてくれた動画… sm19055422 ハットリ君現象再現… sm20319920 その他バグ動画まいりす… mylist/35990684