どうも初めまして。ますさん@~というPNでやらせてもらってます。地域のゲーセンに録画台設置されたので気が向いた時にでもちょろちょろ録画してアップしていこうと思ってます。感想・アドバイス歓迎ですが視点以外への誹謗中傷はNGです。投稿者コメには主にその時何を考えて動いてたかを書いていこうと思います。たまにネタとか反省とかも入れるかもしれません。今回は最近練習中の20アサルト動画になってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20136618